漫画・イラスト教室の堀江アートスクールの芸術系受験コース(中学・高校・大学)

マンガ、イラスト、美術、ゲームなどの学科を受験したい方にオススメ

堀江アートスクールの美大・芸大受験コース
堀江アートスクールの美大・芸大受験コース


🌸合格実績🌸

大阪芸術大学、神戸芸術工科大学、大阪成蹊大学、大手前大学、大阪芸術大学短期大学部

大阪市立咲くやこの花中学校、大阪府立港南造形高等学校、大阪市立工芸高等学校、大原学園専門学校


生徒さんの状況と受験校に合わせた個別指導

将来、漫画やデザイン、アートの世界で挑戦しようという小学生・中学生・高校生のための受験コースです。

夢を実現するには行動あるのみです。

個別指導で、合格を目指して充実した有意義な時間になるよう全力でサポートしますので気軽にご相談ください。

近年は、関西の私立大学はAO入試で多くの合格者を出し、一般入試の定員を減らしています。

早めに目指す大学を決めて受験対策することをおすすめします。

 

美術・芸術系の中学校・高校受験にも対応しております。

 

堀江アートスクールでは、漫画やイラストの学部・学科の受験をサポートできるよう、

芸大・美大卒のプロの漫画家やイラストレーターが講師として在籍しています。

お子さんの状況に合わせた個別カリキュラムを作り、合格に向けて志望校の受験内容に合わせた指導をします。

 

絵を描くことで良いことは、自然と自分と向き合うことになり、自分のことを知っていくようになることです。

この「自己認識」ができてくると、自分が何を知りたいのか、何を学びたいのかなど「自分で考える力」が身についていきます。

これは将来、社会に出た時に必ず役立つ経験になるはずです。

 


【↓↓こんな方が通ってます↓↓】

・美大・芸大に進学したい

・芸術系の中学校や高校に進学したい

・将来、マンガ・イラスト・アニメーションの分野で仕事に就きたい

 

※他のコースと違い、1コマ3時間になります。


漫画・イラスト教室の堀江アートスクールの入会金
漫画・イラスト教室の堀江アートスクールの受験コース月謝

※他のコースと違い、1コマ3時間になります。


1年分まとめてお支払いでお得な割引価格にさせていただきます。

年払いご希望の場合はお気軽にご相談ください。


「大阪市塾代助成」使えます

大阪市内在住の小学5年生〜中学3年生

を扶養している方は月1万円の助成を受けることができます。

大阪のイラスト・マンガ教室、堀江アートスクールでは、大阪市塾代助成を使うことができます。